イジるというのは…

※この記事はあくまで私個人の意見です。

無理だと思った時点でページを閉じて下さい。



Twitter(一般向け日常アカ)やってて何だか飛影のキャラソンとかのこと流れてるのを見まして。

イジられるだけ人気の証なんだろうけど、なんだかなぁ…


あれ、生身の人間相手ならイジメじゃないのか?


たかだか二次元のキャラじゃないのと言われそうだが、何だかモヤモヤ。


シングルカットされた1曲だけ聴いてないからそれに関してコメントしかねる。

でも、知っている飛影のキャラソンについて私は解釈違いとは思わないし今でも聴いているから、正直好きなキャラが小馬鹿にされてる気がした。


うん、軀さまに1位を譲ったけど、私はやっぱり飛影も大好きだ。

黒歴史もらしくないこと(もんじゃとか笑)も、たまに間の抜けたことしても、全部好きだ。