正式オープン!

ついに正式オープンとなりました!

いや、サイトトップにSinceって入れただけですけど(笑)

サイトを作ると決意したときから、正式オープンの日付はこの日だと決めておりました。


13年前もこの日だったからです(๑•̀ㅂ•́)و✧


要は縁起担ぎです(笑)

後で前のジャンルの落描きでも載せられたらと思います。

ちょうどその前ジャンルの新作映画も決まりましたし(ㅅ´ ˘ `)♡


そして、嬉しいことに大好きなサイトさまと相互リンクを結ぶことになりました!

最高のサイトオープン日です☆

lovely-too-tickyさま、本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

皆さんぜひ訪問して下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶