メリークリスマス!

クリスマスですね~!

この時期って街がキラキラしてて好きです♡

年末年始のことで頭がいっぱいでクリスマスらしいイラストは何も用意できてないのですが…_:(´ཀ`」∠):_


その代わり?以前ブログに書いた通り、年末年始にかけてサイト立ち上げ記念にペーパーでも出そうかとかも考えていて、4コマのネーム描いてます。

セブンイレブンさんのマルチコピー機で印刷していただく形を取れば楽だよなぁと。

完全に匿名で発行できますしね☆


クリスマスらしいものはないですが、メモリースティック内になんかないかと探したところ、何やら構図がおかしいけど夜の雰囲気がある飛軀のラフを発見したのでアップロードしときました(^O^)

イチャイチャしてて欲しいわたくしの願望がぎゅっと詰まってます(笑)


皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ☆