祝!カウンター100!

大晦日ですね。

今年は色々と動いた年でしたが、終わりよければすべてよしだなと思っております。


飛軀での活動を本格的に始めて、お仲間も出来て、ペーパーにマンガを描き下ろせたし。


そして!

今みたらアクセスカウンターが100を超えていました!!

本当にありがとうございます<(_ _)>


私自身が回してしまうときももちろんありますが、重複のカウントをしないカウンターですし、明らかに訪問者さまが遊びに来て下さった数字なのです。

正直、年内は20くらい回ればいい方だと思ってました(笑)

感謝でいっぱいです♡


来年もノンビリな更新になるかとおもいますが、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

皆様、よいお年を~!!