2019年

あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年も宜しくお願い致します。



というわけで、2019年になりましたね!

本当は昨日もブログだのペーパーだのしたかったんですが、思ったよりも疲れてへたばってました(笑)

初詣行ったりお赤飯炊いたりしつつ気力が少し回復したのでサイトにやっと来れました(^◇^;)


えー…年始に企画してたペーパーはまだです_:(´ཀ`」∠):_

ほんっとにすいません(滝汗)

代わりに飛軀島ペーパーラリーにて委託をお願いしていたペーパーのダウンロード版をご用意しました。

残念なことにデータを縮小しなかったためにデータがデカすぎて、このサイトにはダウンロードコーナーが作れませんでした…

重ね重ねごめんなさい(^^;;

慌ててBOOTHにショップを開設・無料ダウンロード設定が出来ましたので、良かったらご利用下さいませ☆


この件に関しまして、貴重なご意見を下さった らぶりさまとkawasemiさまに御礼申し上げます!

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ