飛軀の日と昨夜の戦利品

去年はTwitterやってたにも関わらず参加し損ねて、次はっ!と思っていたのに忘れそうになってましたー(笑)

結局ラフのまんま…

今月中には仕上げたい°・(ノД`)・°・



話は変わりますが、昨日欲しかったコミックスの初版を買えましたヾ(^▽^)ノ



しおりは初回特典!
しおりは初回特典!

去年の11月、ちょうどペーパーで死んでたときに発売されてですね、すっかり出遅れてしまったのです(;´Д`A

都心から離れたお店ならまだ残ってるかもと昨日行ってみたら残ってましたー!!

良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧


このマンガ、Twitterやってる方ならご存知かも。

めちゃくちゃ話題の猫マンガです。

オススメ中のオススメです。

でも外では読まない方がいいですよ。

高確率で泣くから(笑)