キングダムハーツ

今日はブログ二連続( ´罒`*)✧


キングダムハーツは有名タイトルなのでご存知の方も多いでしょう。

私、このシリーズめっちゃ好きなんです♪

プレイしたきっかけはCM観て面白そう!っていうのもありますが、何よりエアリスが生きてる!っていうのが大きかったですね~。


今回、思ったよりもお給料が良かったのと、dポイントが3000円分あったので、思い切って買いました!





実は我が家はプレステ2が現役で動くのですが、線の切り替えが面倒くさくてですね(笑)

プレステ4でしたいなーっと思ってたんですよ。

バースバイスリープも持ってるんですけど、PSPの読み込みの遅さがね…。

全部HDリマスターだし、ファイナルミックスだけど全部日本語だし、シアターモード充実だし、もう言うことないです!

現在1と2を同時攻略中~。


何回やっても、2の冒頭は泣ける(´;ω;`)

ロクサスからソラヘ切り替わるときの、ロクサスの

「オレの夏休み、終わっちゃった。」

ってセリフが切ない。


3ではロクサスやヴェントゥスたちに救いがありますように。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lovely-too-ticky (金曜日, 18 1月 2019 20:55)

    かじっただけの奴がコメ失礼いたします!
    ロクサスが好きになって、ソラに切り替わった時「ロクサスは?ロクサスもう出ないのぉ!?(ノД`)・゜・。」ってだんなにずっと言ってました。『夏休み』の意味がホント切なくて泣けますね。救いがあるといいと私も願います。可哀想なバックグランウド背負った少年て(´・ω・`)飛影みがあるw。。。

  • #2

    MAKIKO (土曜日, 19 1月 2019 13:27)

    らぶりさま

    コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ

    ロクサスはナンバリングタイトルだとホントに少ししか出番ないですもんね(´;ω;`)
    確かに飛影みあります(笑)
    ノーバディも心を持つことは作中で明言されていたはずなので、もしかしてソラから独立した存在に?!とかコッソリ期待してます。
    リア(アクセル)とまたシーソルトアイスを仲良く食べて欲しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ソラ派の私はトレーラー映像で追い詰められてるソラを見てゼアノート許さん!( º言º)ってなってます~