おあずけ

lovely-too-tickyさまの新刊『楽園』と再販『彼岸花』を購入したのですが、来週の試験に向けて勉強しなくてはいけないためおあずけ…(´;ω;`)


我慢できずに『楽園』は拝読しちゃいましたが(あかんやん)


幸せ…♡


今月は初めにkawasemiさまの新刊もゲット(もちろん読破済み✧)出来ましたし、とても良い飛軀月刊でした!

来月は大学が一旦お休みになるので私ももう少し描けるかなぁと思います。


なんとか平成の間に本出したいとかいう無謀な計画もあったりはするんですけどね…(笑)

来月ネームが捗れば、ですね。

もうコピー本でいいから出したい。


期待せずにお待ちください…?