2月になりましたね

チョコレートの季節!(笑)

わたくし、チョコレートには目がないのです✧*。

この時期、素敵なチョコレートが沢山出るので見て選ぶことが楽しみなんですよね~(ㅅ´ ˘ `)♡


さて、大学の単位認定試験は無事終了しました。

15問中1問間違えたことが確実(´;ω;`)

でもまぁ80点以上は取れてるはず!

昔は成績の話って自慢みたいかなって避けてたんですけど。

頑張ったよ!って言うことは悪いことじゃないはずなのに、何で言っちゃいけない空気なのかわからなくなりまして(私の周りだけ?笑)

最近は言っちゃうことにしてます♪


明日は久々に仕事もお休みなのでお絵描きしてキングダムハーツしてバイオRE2の実況動画を観たいなと思いますヾ(^▽^)ノ




あ、皆さまの周りではインフルエンザ大丈夫でしょうか?

私は大丈夫ですが、うちの職場でも3分の1の職員が同時に罹ってまして、もはや集団感染ではないかとおののいております(;´Д`A

まだまだ警報クラスの流行のようです。

ご自愛くださいね!