めげずに更新

ベッドにノートパソコンとスマホを持ち込んで過ごしております。


今日日曜なんですよねー、タイミング悪いよー(泣)


明日朝一番で病院だー!


症状は寒気と喉の痛み少々、鼻炎少々で熱は37.0℃と軽いのです。

これはラッキー(^^)


もしかしたらただの風邪かもしれませんが、1つ前の記事の通りですので念の為念の為…。


あー、アイスクリーム食べたい。

風邪の時、食べてもいいらしいですよ?

ネット記事で前に見ました。

家に買い置きないけど(笑)

帰りに買ってきてって、旦那ちゃんに頼もうかなー。


体力が持って湯冷めしないように気を付けられるならお風呂も入っていいとのことなので、後でさっぱりしてきます✧*。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    kawasemi (日曜日, 03 2月 2019 22:08)

    こんばんは!
    MAKIKOさん、風邪(インフル?)大丈夫ですかー!!私も実は、2週間前(同じく日曜)に発熱し、月曜日には40℃に達して、インフルエンザA型でした…。
    試験勉強、お疲れさまでした☆きっと、そのお疲れもあるかと思います。お大事にされて下さい~。

    らぶり様へのイラスト拝見しました♪軀様の瞳の色がとても綺麗です~!
    小説とイラストを送り合うなんで、素敵ですね☆

    余談ですが、私、5月の幽白オンリー出ることにしました。絶賛原稿中です。
    ではではまた~!

  • #2

    MAKIKO (月曜日, 04 2月 2019 18:38)

    kawasemiさん、こんばんは!

    病院で検査したら陰性でしたーっヾ(^▽^)ノ
    ただの風邪でよかったです。
    試験後なのでノンビリします。

    イラストの感想もありがとうございます!
    サイト開設して良かったな~っと実感してます。

    おおっ!!
    おめでとうございます✧*。
    原稿応援してます~(≧∇≦*)