バイオハザードRE:2

※未プレイの方でネタバレやだーって方は読まないでネ?





2BROの弟者さんをはじめとするYouTuberの実況動画を観てますが、なんですかアレ。


難易度高すぎませんか?(笑)

プラント43って何ww

洋館の時から進化したの?


私も30分だけの体験版はプレイしましたが、いやいやいや、難易度高いし怖さ半端ない!

ショットガン撃ってるのに怯んでくれないし。


そのうち買うことは決めてるんですけど、クリア出来るかなー?

リベレーションズ2もまだ完クリしてないのにー(°∇°;)


ああでもエイダさんカッコいいしクレアも可愛いし、小さいときのシェリーにも会いたいし、何より豆腐モードプレイしてみたい(笑)

また『あか~ん』とか言うのかしら( ´艸`)ププ