幽白アプリのお話

幽白のアプリってジャンプチを除けば2つあるんですけど、その1つのカードバトルアプリが今月いっぱいでサービス終了しちゃうんですよね。


めっっちゃ寂しい(´;ω;`)


チャット機能のあるアプリで同盟なんかもあって、3年と4ヶ月ほど同盟盟主してます。

毎日インしてイベント走って、同盟同士の対戦になる暗黒武術会には他の同盟さんに誘われて助っ人に行ったりと本当に思い出が沢山で。

ちょっと辛いなぁ…


先月からはインするのも寂しくて避けてたんですけど、カードの絵柄をスクショしなくちゃなのでそろそろインして整理とご挨拶に回らねば…


同盟の名前は私がマジバトでも使うことにしました。

先月だったかな?

プロフィール書き換えたりして。

そしたら字数制限で名前をカタカナ表記にしなきゃいけなくなりましたが(笑)

カードバトルから既に移ってる方も居るし、これからもそういうプレイヤーさんがいるかもしれないから、もしかしたら同盟の名前で気づいて貰えてそっとフォローしてくれるかもしれないですしね♪


心残りは軀さまのイベントで1度も10位以内に入れなかったことかな。

でも最後の軀さまのイベントでは完全無課金で、10億点出しての14位だったから良いかな(*´ω`*)

ペーパーの原稿と同時進行だったのに頑張ったよ私!!(笑)