久々にクリア

一作目のキングダムハーツを久々にクリアしました✧*。

日本語ボイス良いですね~。

プレステ2の時はファイナルミックスのみだったから全部英語で(笑)

それはそれで良かったんですけど、声優さんがかなーり豪華なので日本語でプレイ出来て嬉しいです。

プレステ4だとトロフィーもあるので達成感もありますしね!

まだレベル上げの途中でセフィロスとかには会ってませんが、とりあえずストーリーを追うべく2をしましょうかね。

時系列ならチェインオブメモリーズなんですけど、あの戦闘システム苦手なので後回しです(笑)


合間にYouTubeでキングダムハーツ3のムービーまとめを観て涙ですよ(T_T)

以下ネタバレを大いに含むので読みたくない方はご注意を!
















ロクサスー!!

ソラの「待ってた」がまた嬉しくて!!

ナミネも!シオンも!

この瞬間を何年待ったでしょう!

アクア達もようやく揃ったし、キーブレード使いそろい踏みで豪華な画面にワクワクっ。



なのに最後の最後でなんでソラはまた…(´;ω;`)

カイリが涙するところでこちらも涙…

早く続編作って(>_<)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らぶり (水曜日, 20 2月 2019 22:32)

    こんにちは〜試験良い結果でおめでとうございます♡お仕事や創作をこなしながら、試験でも良い結果を出されるのが凄いです!

    ロクサス♡待ってた(〃ω〃)。爽やかアクセルも良きw。
    ラストのムービーのつくりがもう…うぐっ…てなりました。む、胸が痛い…続きを、はやく続きをください( ゚д゚)!
    やってるのはだんなさんなので、私はたいてい寝落ちしてゲーム自体は半分くらいしか見れてないけどw。4のお早い完成を今から全力で願ってます。。。

  • #2

    MAKIKO (土曜日, 23 2月 2019 19:15)

    らぶりさま、遅くなってごめんなさい(>_<)

    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    いえいえ、大したことしてないですよ~

    アクセルも良いですよね~!
    ラストのムービー、ソラのそとさえなければみんなで浜辺でたのしそう!だったのにと思うと…(´;ω;`)
    ゲームはプレイしてても寝落ちしますよ(^^)
    私はアクションゲームで寝落ちするという奇跡の癖があります。
    そして4の前にナンバリング以外の続編が数本出そうな気がします~(笑)
    ともかく、まだまだ楽しめそうなのは嬉しいので、野村氏に期待していたいと思います☆