3月

早いものでもう、3月になりましたね~。

なんとか生きております。


2月後半は病院と仕事の予定が詰まっていたのに、コンタクトレンズの作り直し(使い捨てなので度数の確認と言うべき?)などでバタバタしており、なかなかブログすら更新できませんでした(´;ω;`)

眼科、混んでて3時間待ちだったんです。

もう泣きそう。

ゲノセクトの気分。

『おうち、かえりたい。』


そんなわけで忙しくなるとどうしても鬱傾向なんですよね…

躁になるよりマシですが…_:(´ཀ`」∠):_


なんとか少し落ち着いたのでまたボチボチ更新していきたいなと思います。




さて、予定を大幅にオーバーしつつ、ネーム作業にかかっております✧*。

あれからまた3回もボツになるという(´;ω;`)

もうホントに才能ないなと打ちひしがれております(lll-ω-)チーン

でも描きたいから描く!

もう飛影がぽくないとか色々あるかもだけど、ウチの飛影はこんなんですっ!って開き直っちゃいます(笑)

なんとか4月に印刷申し込みたい…

イベントとこまったく出ないけど、平成が終わる前に本にしてみたくなってしまったのです。

スケ管甘すぎる&思いつきで突撃するのがわたくしです✧*。←誇るとこじゃない(^^;)


ああ、まだキチンと感想をお送りしていない御本もあるのに~。

今月も頑張っていかねばっ!


それでは、おやすみなさい☆(今は23:31)