500(´;ω;`)

1日から4連勤で冗談抜きに今日は半日寝込んでたんですが、カウンター見て復活しました!


うたのしずくアクセスカウンター500突破ー(・∀・)ーッ!!


ホントにホントにありがとうございます(´;ω;`)

ネーム作業頑張れます。

だいぶ煮詰まって参りました。

もう少しでなんか掴めそうな幽助の気分です(笑)


ところでパズドラの幽白コラボはチェックされましたか皆さま?!

我らが軀さまも参戦!!

即アプリダウンロードしました(笑)

旦那どのは忍が好きなのでお互い推しがゲット出来るといいね!と張り切っております☆


今年の冬にはSwitch買わなきゃだし、元気出さないと!

↑ポケモン新作が欲しい(>_<)


急いで描いたから雑ですが、少女軀さま置いておきますね~