パズドラ幽白コラボ

ついにパズドラにまで手を出してしまった(^^;)

あんな軀さま見たらしないわけにはいかない!(笑)


というわけで大して期待せずにガチャ引いたら、来てくれたんですよっっ!!

軀さまーーっっ!!

しかも二体!!

ハピバってことで良いんですかね軀さま?!

(私、今月が誕生月なんですよー(・∀・))

あとは雷禅、ぼたん、コエンマさま、幻海ばあちゃん、刃霧、仙水、陣、鴉とかなり引きいいです✧*。


幽助と飛影も欲しいんだけどなー…


とりあえずノーマルダンジョン行きまくって魔法石貯めて引くを繰り返してます。

1000円以内なら課金もと思わないでもないけど、欲をかくといい結果出ないからしないかも(笑)


旦那どのは惨敗…

桑ちゃんと蔵馬と樹が来たらしいです(^^;)

あとからぼたんとコエンマさまとばあちゃん来たとか言ってたなぁ。

とにかく忍来ない(´;ω;`)と嘆いておりました…

せめて幽助か飛影!と言ってましたな。

あまりにも出なければ私よりも彼に少額課金させてあげようかな(笑)


まだまだ初心者なので、攻略情報をたくさん見て勉強しなきゃ!