ネーム終了!

予定より1か月も遅れてネーム完成~!!

やっとパソコン開ける。

やっと絵描ける(´;ω;`)


ボツ付箋の枚数がコピー本作れる域(笑)

33ページ分あった(数えました笑)

微妙にペーパーと繋がらない気がする…


んー、77はプロトタイプとでもしておけばいいか←


来月の下旬には入稿したいけど、作画も遅れるだろーなー

なるべく頑張るっ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kawasemi (日曜日, 17 3月 2019 20:39)

    おおお!!ネーム完成、おめでとうございます☆
    33ページ!!

    楽しみにしております♪

    今日は、東京で飛軀オフ会がありました。ここでMAKIKOさんと交流できることも含め、本当便利なツールが沢山ある時代なぁと思います。(とは言え、ツイッター続けていて辛くなることも時にありますが)
    また夏にでも、大阪でオフできたら!と思いました☆

    ではではまた!!

  • #2

    MAKIKO (月曜日, 18 3月 2019 10:42)

    kawasemiさん、こんにちは!

    ありがとうございます(^O^)
    実はボツページだけで33ページでして、たぶん表紙込み36ページになると思います。
    書き方がややこしくて申し訳ない(^^;)

    わぁ!いいなぁー(ToT)
    ぜひぜひ大阪でもまたいたしましょう♪
    Twitterは便利な反面、要らぬ情報まで入ってしまって疲れたりしますね。
    お力になれるかわかりませんが、よかったらまたお話聞かせて下さい(^^)