レベルアップ☆

ぱんぱかぱーん!

MAKIKOは1レベルがあがった。


というわけで?

今年も無事、誕生日を迎えました(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう34だよー(゜∀゜)

全然大人になれない(笑)

でも幾つになっても誕生日ってなんだかワクワクします♪

とりあえず原稿しなきゃだけども…_:(´ཀ`」∠):_


飛軀の毒に侵蝕された脳ミソですが、どうぞこれからもお付き合い下さいませ☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lovely-too-ticky (火曜日, 19 3月 2019 19:36)

    そうなのね!ハッピーバースデー(飛影のキメ顔)。らぶり的にはテンション高くおめでとございマース!(*'▽')!
    今日はご自分をいっぱい甘やかしてよい日ですぞ~!いっぱい美味しいもの食べてください♪♪
    今日日、30代前半は一番良きです!これからも一緒に飛躯中毒しましょい。
    MAKIKOさまにとって、素敵な1年になりますよう(*´ω`*)
    またDMにて!

  • #2

    MAKIKO (水曜日, 20 3月 2019 16:24)

    らぶりさま

    スゴく嬉しいです、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
    ケーキは前倒しで食べちゃったので(笑)
    美味しいお肉食べました✧*。
    元気出ました(*´ω`*)
    これを糧に原稿頑張りまっす!
    DMゆっくりで大丈夫ですよ☆
    お待ちしてますね(*゜▽゜)ノ