イマイチ調子乗れず…

今日はお休みだったんで原稿するぞ!って張り切ってたんですけどね、描いても描いてもなんだか気に入らないんですよ。

誰だってそんな日ありますよね。

乙女の日が近いのもダメなのかなー。


気分転換で始めたクレア裏編はめちゃくちゃ進んだのに( ºωº )…


ちなみに、クレア編はリボルバー式のハンドガンやマグナムで撃ち心地サイコー♪


ハンドガンにはオートタイプとリボルバータイプがあるんですけど、

幽白の刃霧が使ってたタイプがオートで、

シティーハンターをご存知の方は冴羽りょう(漢字が出なかった…)の使ってる6弾しか装弾できないタイプがリボルバーです。


ハンドガンの中でも威力の高いマグナム弾を利用するものは別格です。

音も迫力があり、ゾンビなら大抵一撃だったりします。

難易度を上げてしまうと無理かもですが…

ただ弾がなかなかゲーム中で手に入らないため、もっぱらラスボス用です(笑)


あと外せないのがショットガンですね。

至近距離から撃つのがコツですよ。

散弾タイプなので。

バイオハザード4のセミオートショットガンはサイコーの撃ち心地でしたね~!

そしてマシンガンよりもアサルトライフルが好きです!


…いかん、なんかブログの方向性おかしい(笑)

バイオハザードの武器の話なら延々とブログ書ける気がしてきた(°∇°;)

でもこの辺でやめときます~