桜の季節ですね

近所の公園とか学校とかの桜が咲き始めて、寒いもののようやく春の訪れを実感できるようになりましたね。


さて、ぷっつんその後のその後を少し…。

あれから部長や課長なんかが真剣に私のことを考えてくれて、辞めて欲しくないで一致、6月からになるけど午後からの勤務に変えて下さるそうです!

めっっっちゃ嬉しい( ´艸`)

相談を直接聞いてくれた女性社員さんとは別の女性社員(この方も以前から良くして下さった方)にも話す機会が出来まして、かいつまんでことの成り行きを報告したら怒られるどころか励まされまして(笑)

「私も力になるから言ってね!」とまで言って下さいました(´;ω;`)

いい職場だ✧*。

3度目の正直で戻ってきて良かったです!

人手不足だからたまには朝のこともあるかもだけど、ヘルプ程度で済むなら気が楽だわー。


新しい年号も発表もあり、本当に始まりの季節って感じです。

これから良いことたくさんあるといいですよね☆