色々

ブログを書かなかったこの10日近く、色々ありました。


良い出来事としては、ラングリッサーという、昔ヒットしたゲームのアプリがリリースになったり、幽遊白書はマジバトのアップデートでちょっと面白くなってきたり。

バイオハザードRE2楽しめてるし、絵の調子も戻ってきた。

あれ、殆どゲームの話だな?(笑)



哀しかったのはwowakaさんの急死でした。

私より年下だよ(´;ω;`)

初音ミクといえば!なお一人…

ハチさん(米津玄師さんのボカロPとしてのお名前)とも仲良しで、ハチさんの書いた追悼のブログを読んで涙…

wowakaさんのご冥福をお祈りしたいと思います(TOT)


気が向きましたらYouTubeででも曲を聴いてみて下さいませ。

唯一無二の作品に、ミクの新たな魅力に出会えると思います。


1曲だけ貼り付けときますね。

私の好きな1曲です。