お誕生日会

3日前に小学生からのお友達とお互いの誕生日を祝う宅飲み会しました~!

その女性は好きな作品はかぶるし辛党仲間だしお酒スキーだし、いつもありがとうの気持ちでいっぱい♡

今回も私好みのプレゼントをいただいてしまいました!!

こんな良い日本酒を私のために…っ(T^T)

香りよし味よし、一気に呑むのは勿体ないので毎日ちまちま呑んでます♪

唐辛子スナックの『超魔王唐辛子』や『亀田の柿の種 辛さ50倍』もつけてくれててホントに幸せ♡


お祝いしてくれてありがとうヾ(^▽^)ノ

私も彼女が充実した毎日を送れるように応援したいと思います(^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lovely-too-ticky (木曜日, 25 4月 2019 19:21)

    あ、獺祭・・・美味しいっすよね、私も好きです。
    これ春仕様なんですか?パッケージが素敵ですね。

    すみません、つい反応してしまったです(゚∀゚)
    先日はありがとうございます(そっちが先デショ!)

  • #2

    MAKIKO (木曜日, 25 4月 2019 21:29)

    らぶり様

    反応ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

    銘柄は見たことがあったのですが、呑んだのは今回が初めてなんです。
    めっっっちゃ美味しいですね!!
    春らしいパッケージなので限定商品なのかを調べましたが、特にそういうわけではないようです。
    つまりはいつでも買えるってことですね(ΦωΦ)キランッ

    こちらこそありがとうございました!!
    喋りっぱなしで逆に申し訳ないデス…(lll-ω-)チーン
    らぶり様もお酒スキーさんで嬉しいです(´✪ω✪`)♡
    今度飲みましょうね!