飛軀オフ会!

24日には『黒猫団地』のlovely-too-ticky様とオフ会してきました~!

初対面だったのに、優しくお話して下さいました(*´ω`*)

知的で穏やか、聞き上手で本当に素敵な女性で、お会いできて光栄でした( ;∀;)

というより、どーでもいい話まで随分と聞かせてしまったような…(((( ;゚ω゚))))スミマセン

スケブのぼたんちゃんにはインクをボトッと落とすし、もうホント色々申し訳ない感じで(^^;;

次は!次はもっとアナログの腕磨いてからお目にかかりたいです!!


ではでは、順を追って?見てみましょう~


14:00に某大きな駅の改札で待ちあわせ。

お会いしてすぐにカラオケはどうでしょうとお誘いいただいて。

ドリンクバーあるし防音だし、何より私カラオケが大好きなのでもうテンション上がりましたヾ(≧∇≦)

偶然同じカラオケチェーン店の会員だったのでお店もすぐ決まってルンルンで部屋に♪

食べ物のお得なセット売りをしていて、パフェとポテチを頼んだんですけど両方うまかった(*´ω`*)

そんなのとドリンクを堪能しつつ色々お話しました~。

幽白のことはもちろん、同人活動について、プライベートなお話などなど。

驚くほどにキャラに対しての解釈とも言うべきものが非常に近くて本当に嬉しかったのです( ´艸`)

合間に歌ももちろん歌って。

私はやかましい曲だのミナゴロサレルだのと物騒なのを歌ってしまいましたが(笑)

らぶり様は澄んだ優しい歌声で癒やしを下さいました~!

めっちゃお上手なんですよ~(ღ˘⌣˘ღ)ウットリ

今度はカラオケメインでも全然嬉しいです(ただのオレ得)

幽白メドレーで軀さま撮影会も出来て大満足✧*。

19:00に退店、帰路につきました、

5時間もお付き合いしていただいたんですが、全然時間足りなくて!

スケブにはあまり描けなかったのに、お土産にとお菓子までくださって…

次はもっともっと気合入れて描きます(๑•̀ㅂ•́)و✧


らぶり様ー!

本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

懲りずにまた遊んだげてくださーい!!

お酒も飲みましょうねー!!


以下写真でお伝えします☆

キャプションつけたので写真もクリック推奨です(^^)v