原稿の進捗と雑記

5月も半ばですね~。

皆さま連休疲れなどで体調崩されてはいないでしょうか?

暑くなってきたし、のんびりいきましょうね~( ´罒`*)✧


まずは原稿の進捗を。

ペン入れが9ページ目まで終わりました~!

下描きまでの工程にえらく時間がかかりましたが、そのおかげでペン入れは順調です✧*。

なんとか6月に出したいな…(言うのはタダ)

問題なのは表紙が未だにノープランなことでしょうか(^^;)

とりあえずマンガの方から仕上げて心の余裕を作りましょうかね(笑)


そして!

幽遊白書の舞台化が決まりましたね!!

おめでとうございますっヾ(^▽^)ノ


………私は行かないです←

うち夫婦で幽遊白書好きだから行くなら2人だし、2人分だと17,000円のチケット代になるのが痛い…

来月には一般発売らしいんですけど、9月には学費の納入があるのでね…


お値段が高いとは思いませんが、ようはタイミングが悪いんです(>_<)


今月はアリプロのファンクラブ更新だし、来月には印刷代って考えるとなおキツーい。

ペルソナ5Rも秋に出るしここは我慢。

あちこちに手を出すタイプなので一点にお金がかけられない苦悩…(そんな大層な話じゃない)


私ネタバレ大歓迎ですので、行ったよー!って方はじゃんじゃん教えて下さいませー☆