ペン入れ順調~♪

ペン入れは27ページ目まできましたー!

あと少し、あと少しだぞ私!!

この調子だと6月に発行出来ると思います!

頑張るぞー\(^o^)/


原稿に必死で気付くのが遅くなりましたが、アクセスカウンターが900超え!

本当にありがとうございますm(_ _)m

原稿が落ち着いたらまたイラストも描きたいと思いますので、よろしくお願いします。




来月はちょっとエッチなの描きたいなー|ω・`)チラ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kawasemi (金曜日, 17 5月 2019 21:38)

    おお~!順調なのですね♪
    6月発行!と言うと、いよいよと言う感じがありますね~!楽しみにしております。
    今年は飛軀新刊がいっぱい出る1年になるような予感がして、わくわくします。

    お互いの新刊を夏に直接手渡しできそうで、嬉しいです☆☆
    これから暑くなりますが、体調気をつけて制作されて下さいね~

  • #2

    MAKIKO (日曜日, 19 5月 2019 21:41)

    ついさっきペン入れ終わりました~!
    私も完成に向けてテンション上がってきました♪
    すでにたくさん飛軀本が出て、その上魔界闘場へのサークル参加表明増えてますもんね。
    ワクワクです!!

    ありがとうございます(^人^)
    kawasemiさんもご自愛下さいね。
    夏のプチ頒布会?楽しみにしてます(*´∀`*)ノ