1000感謝!!

訪問者さまが!!

1000人突破いたしました!!!


ありがとうございますっっっ!!


本当に本当に嬉しくて、感謝で一杯です!

これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)




さて、新刊の原稿ですが、半分までトーンの貼り付けも終わりました~!

分割払いが出来ると知ったので、クリスタもPROからEXにバージョンアップしましたヾ(≧∇≦)

まさか月500円の50回払いなんてのが出来るなんて…!

素晴らしすぎるヽ(;▽;)ノ

ちなみに今までは板タブ購入特典の2年ライセンスでPRO使ってました(要するにタダ)

分割払いするなら製品版PRO買わなくて良かったなと思ってます。

表紙もラフはなんとか出来たし、とりあえず順調でっす☆


あとプチお知らせです。

近々イラストページにR-18コーナーを作ろうと思います。

もちろんパスワード制です。

パスワードはlovely-too-tickyさまの真似っこをしてpixivに置くと思います。

(らぶりさま、勝手に真似してごめんなさい~💦)

良いポーズ集をゲットしたので、少しずつエロも頑張ってみたいなと( ´艸`)ムフフ

過激なのは描けないので(笑)

期待せずに?お待ちくださいませ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lovely-too-ticky (木曜日, 30 5月 2019 13:12)

    こんにちは~(^^)/1000hitおめでとうございます☆☆☆
    私もカウント回しまくってるうちの1人でございます(笑)これからもご訪問させていただきま~す!

    あ!全然どうぞどうぞ!私も実はMAKIKOさまの表示コンテンツの使い方とかいつもコッソリ参考にしてるんです~!(すみません�)。Rとパスの扱いどうしよう(´・ω・)って思って、あんまり機械詳しくないのでpixivの制限のお力を借りることにしたのです!

    これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

  • #2

    MAKIKO (木曜日, 30 5月 2019 19:13)

    らぶりさま、こんにちは~!
    いつもご訪問ありがとうございます(^人^)
    励みになりますっ♪

    こんなサイトで良かったら全然真似ちゃって下さい☆
    同じサーバーなので分かりやすいですよね~(^^)
    pixivを利用するのは名案ですよ!
    昔はサイト案内ページにコッソリ書くかメールでの請求制が多かった気がします。
    または野放しでしたね(笑)

    こちらこそこれからもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ