飛軀オフ会

『黒猫団地』lovely-too-ticky様とオフ会してまいりました~!!

うふふ、今回も楽しかったですよ~(≧∇≦*)


まずは11:30にらぶり様の地元の駅で待ちあわせ。

10分遅刻してごめんなさい…orz

まさかの初っ端からやらかしてしまった(lll-ω-)チーン

にこやかに迎えて下さるらぶり様…お優しい。+゚(*ノ∀`)


らぶり様のご案内で雰囲気の良い洋食屋さんへ。

案内された席が偶然にも半個室だったんですよー!

にんじんのポタージュスープ美味しかった♡

メインは牛タン入りのトマトソースパスタいただきました。

肝心の写真忘れちゃったんですけど(°∇°;)

いやー女の子の日はボケ倒してますな!(笑…えねぇスイマセン💧)

そこで新刊をお渡ししました。

その場で読んで下さってご感想下さったのに、後で文章でも下さると。

泣いて良いですかヽ(;▽;)ノ


その後はコンビニでお酒とおつまみ買って、カラオケに。

らぶり様が事前に予約して下さっていたのでBlu-rayプレーヤーも借りて、TWO SHOTSとのるかそるか、109話の鑑賞会(^^)v

ちょっとした手違いで1時間くらいプレーヤーが部屋に来なかったんですけども…

らぶり様が部屋から電話で聞いたら店員さん慌てて来ました(笑)

来るまでは歌も歌って。

久しぶりに残酷な天使のテーゼ歌ったわ(っ´ω`c)

らぶり様の歌声相変わらず素敵でした~♡


17:00に解散。

駅までお見送りして下さいました(*´ω`*)

いやー今回もあっという間に時間が過ぎてしまって、本当に楽しかったです!!

lovely-too-ticky様、ありがとうございました<(_ _)>


そして、らぶり様からフランス旅行のお土産までいただいてしまったのです!

私なんぞに…ありがとうございます°・(ノД`)・°・

大事に使います(〃ω〃)♡


少しですが写真載せます!

各写真にキャプションをつけているので是非クリックしてみてください(*´∀`*)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lovely-too-ticky (月曜日, 01 7月 2019 10:03)

    MAKIKOさま

    おはようございます!先日はありがとうございました~(∩´∀`)∩
    いや~ほんとあっという間でしたよね~☆盛りだくさんですごく楽しかったです!!帰ってからも飛軀ワールドに浸ってポワン♡ってなってました(笑)。乙女ですよ乙女(;・∀・)。
    わたしこそ、来て早々あちこちぶつかったりするような世話のかかる大人でお恥ずかしい(*_ _)MAKIKOさまのお気遣いにいつも助けていただいております・・・☆懲りずにまた遊んで下さい。

    この度は素敵な御本をお届けくださりありがとうございます☆また近々DMいたしまする~。またどうぞ宜しくお願いいたします。

  • #2

    MAKIKO (月曜日, 01 7月 2019 11:26)

    lovely-too-ticky様

    こんにちは!
    コメントありがとうございます(^o^)

    あっという間でしたねー!!
    飛軀はまだまだ語り足りないです(笑)
    新刊好評で良かったです(っ´ω`c)
    いやいやいや、時折毒舌と愚痴が入ってたりするので『またいらん話してもーたー°・(ノД`)・°・』って反省仕切りです…orz
    逆にいつもらぶり様のお気遣いや感性の鋭さに、新しい視点が芽生えたりしてとても充実した時間を過ごさせていただいてます(〃ω〃)
    また遊びましょうね!
    DMドキドキしながらお待ちしてます~(*´ω`*)