4ページマンガ執筆中

新刊でちょっぴり自信を得られたので今のうちにアウトプットしておこうかなと(*´ω`*)

もちろん飛軀です。


今描いている話はここ数年ずーっと私の中にある、飛影に関する妄想です。


ページをたくさん割いて描く話ではないので、スッキリと4ページだけ。

最後甘めです。

軀さま視点の予定がまた飛影視点になってしまったのは何故なんだ(笑)


本当は本にしたい話なんです。

紙に残したい、と言う方が正しいでしょうか?

まぁ今後出す本に再録でもアリかな(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chamomile (月曜日, 01 7月 2019 20:53)

    MAKIKO様
    こんばんは。

    新しいお話、とても楽しみです。
    ずっと心の中にあったお話ならば尚のこと、見せてもらえる時にはすごくドキドキしそう。 MAKIKO様が喜びをもって、幸せの中でそれを描けますように♡

    マンガって、流れていく情景の一瞬を切り取って見せて魅せてくれるので。 MAKIKO様がどの一瞬を選んで、どの角度から見つめたのか、などに思いを馳せながら読むと、その心に触れたような気がして温かな気持ちになります。 用語とか良く知らなくて、うまく伝わるかどうかアレですけど、コマ送りとか背景からもいろいろ伝わってきて、そこに寄り添ってMAKIKO様の視線を追ってみたり、飛影や軀様の視線を追ってみたり、それはとても幸せな時間です。 読み返す度に新しい発見があったりします。
    …あれ、何が言いたかったのか分からなくなってきました( ̄◇ ̄;)
    えーと、つまり…私はMAKIKO様の作品が大好きなので、次作を楽しみに応援しています。

    明日も明後日もその先もMAKIKO様にとって幸せな1日が続きますように。

  • #2

    MAKIKO (火曜日, 02 7月 2019 08:33)

    chamomile様

    おはようございます(*^^)/

    今回は楽しく描けそうです♪
    ありがとうございます♪
    おっしゃりたいこともちゃんと伝わってますよ(^^)
    切り取る瞬間や角度本当に難しく、例え「これだ!」が見つかっても画力がついてこないとかしばしばある話なんですよね(>_<)
    chamomile様のように私やキャラ達と同じ視点で楽しんで下さるのは本当に嬉しいです!!
    大好きだなんて…ありがとうございます°・(ノД`)・°・

    chamomile様にも幸せで穏やかな時間が流れますように(〃ω〃)