飛軀アンソロジー

大学の試験も無事終わり、ちょうど良いタイミングで情報解禁になりました。


2020年5月発行予定の飛軀アンソロジーに参加させていただくことになりました!!


先月初めて飛軀本を出したばかりのド新人にとっては身に余る光栄でございますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

精一杯頑張らせていただきますっ(≧∇≦*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lovely-too-ticky (月曜日, 29 7月 2019 15:38)

    MAKIKOさま

    こんにちは~☆試験お疲れ様でした(´ー`)!
    私も見ました、豪華執筆陣様・・・(゜-゜)ボーゼン。スゴイよぉぉスゴすぎーぃぃ!!
    参加に関してはあわわ、だけど、この作家様たちの作品が集まると思うと、ほんっと豪華すぎて、手にした時には震えるかもしれませんね・・・。
    MAKIKOさまの作品楽しみにしています~♡♡♡。
    またその件も今度色々お話しましょー♪

  • #2

    MAKIKO (火曜日, 30 7月 2019 14:24)

    らぶり様

    ありがとうございます!
    なんとか終わりましたヾ(^▽^)ノ
    DMもありがとうございます(^人^)

    ホントに緊張とワクワクが同居しますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    ちょっと文化祭気分です♪
    私もらぶり様の作品楽しみにしております♡
    進捗とか報告しながら制作自体を楽しみたいですね~!
    ぜひぜひお話しましょう(≧∇≦)b