残業禁止令

主治医からの指示です。

休職しないために。


先月末から完全に鬱に移行、食器も洗濯物も積み上がる典型的な家事不能状態で辛うじて仕事には行ってました。

仕事もホントは億劫でしんどくてヤバいなーって報告した結果なのでした。


そんなわけで昨日から定時で帰れることになりました。

ちょっとだけ楽になった…気がする😌



せっかく早く帰れるのでイラストとかのんびり描きたいな~。

お供はdアニメストア♪

観たいのありすぎて、気付けばブクマが178作品に!

全部観られるのか?(笑)

とりあえず『けいおん!』と『たまこまーけっと』と『ヲタクに恋は難しい』は全話観た😆

幽白もテレビ放映分を全話配信しているのでチマチマ観ていきたいな~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kawasemi (土曜日, 03 8月 2019 23:04)

    あわわ…、ツイッター拝見していて、なんとなく体調優れない感じなのではと察してはおりましたが…。
    でも、お仕事は続けられているのですね。どうか無理なさらぬよう、お大事になさって下さい。
    折しも外は危険な暑さですし、なるべくお部屋でのんびりなさって下さいね~!

    リプ不要です☆

  • #2

    MAKIKO (月曜日, 05 8月 2019 20:18)

    お気遣いありがとうございます<(_ _)>
    仕事はなんとか続けたいのである意味踏ん張り所ですね。
    いつもより趣味すら集中力がなくてもどかしいです~(笑)
    ゆっくりのつもりなんですけど、すぐに何か(ゲームとか創作とか)をし始めるので脳が休まってないと突っ込まれます(笑)
    戻るまでは数ヶ月単位を覚悟しているので、のんびりやっていきまーす。