休職

えー、昨日と今日とかなり具合が悪く、出勤も出来ず(気合いでメイクもしたのに泣)

結局今朝、飛び入りで精神科に。


診断書もらいました。

つまり休職です。

とりあえず3週間。


へへへ、通算4回目…°・(ノД`)・°・


活動は元々ゆるーいので支障ないですが、無理のない範囲でブログ付けたりしていきます。


絵はむしろ発散だから描けるなら描きたい。

ストレスになるような描き方はやめるけど。


メインとしては旦那殿が働いてるけど、3週間分自分のお給料ないの苦しいなー(苦笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lovely-too-ticky (火曜日, 20 8月 2019 18:11)

    MAKIKOさま

    えっえぇ!!変な時にメール送っちゃってごめんね(><)。お会いした時はお元気に見えたので、ビックリしました・・。でも、来られる前に発作もありましたし、それも前兆だったのでしょうか・・大丈夫ですか??
    3週間、どうかゆっくりと、無理なく療養に専念してね。活動の方面が癒しになるといいです。
    お大事になさってください(´・ω・`)

  • #2

    MAKIKO (火曜日, 20 8月 2019 19:20)

    lovely-too-ticky様

    お見舞いありがとうございます(^人^)
    実はTwitterでは先月からちょくちょく体調の悪さを吐き出してはいたんですが、その分ブログがおろそかになっちゃって…
    驚かせてごめんなさい(>_<)
    オフ会までは残業なしの措置でなんとかしてたんですけど(オフ会はどうしても行きたかったんです笑)
    ついに脳から拒否されました…。
    無理を1か月続けてくれた体に感謝です。
    金欠で頭痛いですが(笑)
    早く復帰できるようにしたいなと思います(^^)