試験結果

行かなきゃいけない用事はなんとかなりました。

私が契約者なもんでどうしても行かなきゃダメで、旦那殿と行ってきました。

(最初からその予定で進めてて良かった…)

待ち時間が最低4時間だったのでその間にそこのお店から近いUNIQLOへ。

セーラームーンの原作イラスト使用のTシャツが今日から発売だったから買ってきたぜ☆

すぐに売りきれるからハラハラしたわ(^^;)


その後もあちこちうろうろしてたんですが、案の定パニック発作を起こして2回服薬。

休むか聞いてくれたけど、薬の効きが鈍くてだんだんムカついてきたからゼェゼェ言いながらガンプラ見てた。

分かってたけど人混みとかダメだな。

広場恐怖ほどではないけど、人混みだと発作を起こすということはかなり具合が悪いということ…。


無事用事を終えて帰ってきたら郵便受けに大学からお手紙が届いてました。

先月の試験の成績発表です。

結果は80点、自分の中の合格点、ちゃんと取れてました(;ω;)

卒業までの目標なんですよ、成績表は合否しかないものは合格、点数のあるものは80点以上しか取らないって。

うちの大学の成績表って、点数のつく試験は10点毎に表記が変わるんです。

80~89点でA、90~100点でAに〇が付きます。

色々あってA以上しか嫌なんです。

自分が許せない。

そんな半端な覚悟で勉強してるのかって思えて。


だから最低合格点の60点でC評価なんてもってのほか、70点でB評価でも落ち込むなって思って過ごした1か月でした。

よかった、総合科目でちょっと難しかったしギリギリしか取れなかったんじゃないかってすごく不安だった。

ホントよかった。