ヘアカラー

今日はヘアサロン行ってきました~(*´∀`*)ノ

だいぶ回復したなぁを実感。

もっとも、行きのバスでパニック発作を軽く起こして薬飲みましたけど(笑)


3ヶ月ぶりのカットと10ヶ月ぶりにブリーチかけて、上から赤を入れてきました。

この赤は前のヘアマニキュアだけの赤と違い、普通のカラー剤とヘアマニキュアのいいとこ取りをした新カラー剤らしくて、色持ちが良いそうです。

発色もこの写真通りですから、大満足!


来年のオンリーまではこんなカラーでいるので会場では見つけやすいと思います(笑)


ヘアエクステも安かったからそれもイベントの時つけたいな(ΦωΦ)フフフ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lovely-too-ticky (木曜日, 05 9月 2019 10:18)

    MAKIKOさま

    ムハー☆綺麗な色!!ツヤ感のある!!赤素敵ですー( *´艸`)。ブリーチしてカラー入れて上からマニキュアコートしている感じになるのかな?すごい綺麗に色入るね!!しばらくはこの色なのであれば、赤バージョンMAKIKOさまにもまたお目に掛かれるといいです♪

    ちなみにメイクのお話、同意ー<(_ _*)>。気分的にしんどい時期が続いてそれがちょっと上向きに転じた時なんかに私は突然メイクが濃くなる・・・それでなんか今日顔違くね?とか言われたりするけど(笑)それって、リニューアル私☆(←心の中でやで!)みたいな感じなんだよ。私もわりと自分のバロメーターが化粧、っての、ワカル。

  • #2

    MAKIKO (木曜日, 05 9月 2019 16:12)

    らぶり様

    わぁ、ありがとうございます♡
    そうです、そんな感じです!
    シャンプーしても従来のマニキュアよりも色落ちが確かに少なくて、これは期待出来る感じです(〃ω〃)

    メイクも賛同者さん発見☆
    アイメイクが楽しくてシャドーにラインにつけまにマスカラってしたら、舞台に立つの?!ってなったことあります~(笑)
    それもメイクの醍醐味ですよね♪