復職!

連休明けから復職する運びとなりました!

前の部署だー!嬉しいーっっ!!

シフトも送って貰ってその日の担当業務も見たんだけど、初っ端から基本ソロでする仕事に就かせるなんて度胸のある職場だわ(笑)

信用してくれてるの知ってるからサラッとさばいてくる(^^)v



Twitterではプチ告知したのですが、便箋を作りたいなと思います。

もちろん飛軀で。

何枚するかとかおおよそにしか決めていないので、入稿が済み次第、枚数と頒布価格をお知らせしたいなと思います。


同人便箋、それは90年代に同人活動をしていた方ならとても馴染み深いものだと思います。

初めて同人活動・同人便箋を知ったとき、私はまだ小学生だったので仲間内でコンビニコピー機で刷ったものを物物交換してました。

とっても懐かしい響きです、同人便箋。

グラデーション印刷なんて魔法の言葉ですよ!

今回はグラデーション印刷にはしませんが、お願いする印刷所さまが限定のインク色と紙を提案されているので、それでお願いする予定です。

久しぶりに作る便箋なので、絵柄で迷いまくってます~(笑)

とにかく、色々また考えていますのでお楽しみに!