飛軀便箋予告

現在07:31、徹夜でやっちまいました(笑)

飛軀ハロウィン便箋、原稿ほぼ出来ました!

10枚で150円(送料別)での頒布予定になります。

画像はサンプルです。

実際には印刷所さまのオススメの紙にカラーインクでの印刷なので雰囲気変わりますが、あくまでも雰囲気・絵柄を参考にしていただければと思います。

これからの入稿なので私もドキドキです!

仕上がったらまたこちらにも告知、BOOTHにて通販受付をしたいと思います。

よろしくお願いします☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lovely-too-ticky (火曜日, 01 10月 2019 13:57)

    MAKIKOさま

    うわぁできたんですね!仕事が早い!
    可愛いですね~(*´▽`*)ハロウィン仕様なのですね!背景もポップで☆軀さまの格好もカワイイ、レースアップのブーツとか好っきー♡ひえはやっぱデビルな羽根ね!どうしてこうも似合うのかしら~。ちゃんと氷泪石着けてるし♡えらいぞひえい君。

    うふうふ・楽しみにしています^^

  • #2

    MAKIKO (水曜日, 02 10月 2019 06:25)

    らぶり様

    ありがとうございます\(^o^)/
    どうしても季節もので出したくて、ゴシックロリータやパンクゴシック系の服の資料を求めネットの海を彷徨ってました(笑)
    飛影は去年の公式でミイラ男させられてたので、それ以外でオオカミ男かヴァンパイアか悪魔で迷い、軀さまがヴァンパイアに決まったので残り2つ、描きやすさから悪魔になりました(^^)
    氷泪石にも気付いて下さるなんてさすがです!!
    紙とインクの組み合わせで迷っているので、もう少し考えてから入稿したいと思います♡