メール

前回もお話したように、このサイトはクリスマスイヴに1歳になります。

それを実感できるものの1つがメールですね。


この1年、なんだかんだで新刊や便箋、その他Twitterでのタグの参加など、たくさん刊行&参加することが出来ました。

ここの日記もです。

折に触れてたくさんのメッセージをいただきました。

1番多いのは作品へのメッセージでして、温かいメッセージをたくさんたくさんいただけるとは本当に想定外だったので、今でも時々読み返し元気を貰っています。


たった1年弱なのに、こんなに嬉しいメールが受信箱にたくさんあることはとても幸せだなと改めて思うのです。


だからといって、同人における私の思う大事なことは『自分の妄想を1番に考える』ことだと思っていますので、読者さまを過剰に気にした創作はしたくないなと思っています。

それを気にしだしたら私の作品ではなくなりますからね(笑)

でも皆さまに受け入れてもらえたらもちろん凄く嬉しいです!

だからこれからもお付き合い下されば嬉しいなと思います(^^)


…今日メールの受信箱を見て、なんとなく言葉にしておきたかっただけのブログです(#^.^#)