結婚記念日

11/3は我が家の結婚記念日!

9周年!という事実にただただ驚くばかりです。

この11/3という日は私にとってとても重要なのです。


伊武深司の誕生日なのである!!


えーっ?!って言われそうですが、ホントにそんな理由でこの日にしました(笑)

実は母方の祖母(身内で数少ない大好きな人でした)の誕生日でもあり、結婚時期とちょうど合致したために私がこの日がいい!!と理由も言って訴えたところ、旦那殿はあっさり『いいよ♪』と言ってくれたのでした。

なので毎年結婚記念日と深司の誕生日をお祝いする、ちょっぴり謎な日になっています(笑)

こういう時、ヲタ同士で良かったと心底思います(^^)v


残念ながら今年は2人とも仕事なんですけど、LINEでスタンプ合戦してお祝いしたので満足です♪

近くにあるお気に入りの洋菓子店が『いい夫婦の日』にちなんだケーキを下旬に発売するらしいので、それで改めてお祝いします♡