ネタ続々

また新しく描きたいネタを思いついた。

もう描くことが追いつかなくて困ってます(^^)v

あ、アンソロジーの原稿は順調にペン入れ進んでます♪

来年夏の新刊もボンヤリとイメージが湧いてきました。

急にどうしたの私?

妄想と描くことがすごく楽しい。


でも飛軀がいちゃいちゃしてるの描こうとして、描いてる真っ只中に正気に戻ってしまって恥ずかしくなる癖がかなり邪魔してます~(^_^;)

まだまだ修行が足らんなーと思います(笑)


とりあえず

・軀さまが『女子らしい服』に対する嫌悪感を克服する話

・人間界旅行

・飛軀で氷河の国に行く話

・マジバトのゆるいネタ本

・初夜話

・現代パラレル設定の飛軀

・軀さまと幽助の話(飛軀前提)


上記7つは描こうと思ってるネタです。

他の作家さまとネタかぶりしそうなものもありますが、ネタかぶりは著作権侵害にならないので気にしないことにしたいですね。

(と言いつつビクビクしてますが…笑)