記念日デートと戦利品

結婚記念日デートしてきました(^^)v

古着屋さん行ったり古本屋行ったり中古ゲーム見たりしただけですが(笑)

いやー、楽しかったです!


というわけで戦利品!

まずはマンガ。

7月末からdアニメストアの会員なんですけど、それで偶然知ったアニメが『異世界居酒屋のぶ』でした。

キャラも何気ない日常の描き方もよく、そこに美味しそうなお料理とお酒がたまらない!

ドハマリしました(笑)

原作はラノベでして、無料サイトまたは無料アプリ『小説家になろう』で公開されております。

いきなり買うのはちょっと…ならお試しにぜひご一読下さいませ☆

お腹空きますよー(笑)


ゲームは前から欲しかったドラゴンクエストビルダーズ2。

買うタイミング逃しまして…

それもこれもバイオハザードRE2を優先したからなんですけども(笑)

中古が良い感じのお値段になってたので、思い切って買いました。

前作も3周ほどしてて、2も体験版やったらかなり面白くてプレイしてると時間忘れます。

どんな建物作れるか今から楽しみです♡


これで心の栄養補給して、また原稿出来たらいいなと思います(≧∀≦)