アクセスカウンター2000感謝!

ブログすら間が空きがちで申し訳ない…(T_T)

11月後半は大学の課題やっつけてたのと、その頃から仕事がかなり忙しくて鬱症状が出てました。

鬱症状が出るとゲームばかり過剰にしちゃうんですよ…

お陰で素晴らしいソフトをクリア出来ましたけども。

ゲームと仕事で両親指の腱鞘炎が悪化して箸も持てずに、その癖膝にコントローラーを乗せて人差し指と中指で操作してました(^^;)

おっと話がそれた。

Twitterもいいねやらリツイートばかりの日も…(でもタイムライン警備は欠かさない笑)


で、久々にみたらカウンターが2000突破!

ありがとうございますm(_ _)m

このサイトは1年前の今頃から仮オープンしてたのですが、その時は4桁いくとは思ってもおらず、1年前の自分にLINEで教えてあげたいくらいです(^^)v

なんとか年内に、何かをアップしたいので頑張ります!


ゲームと鬱症状な話の詳細はまた後日~。

ソフトはプレステ4版のドラゴンクエストビルダーズ2してました。

やばい、あれはやばい、公式が最大手を初体験してしまった…!!

あの距離感のおかしいバカップルな感じ、飛軀と通ずるモノがあると妄想したのでした(笑)