1周年

おかげさまで、本日このサイトは1歳の誕生日を迎えることが出来ました!

いつも訪問して下さる皆さま、本当にありがとうございます(〃ω〃)


ちょっと仕事が繁忙期でして準備が遅れまくってますが、記念のイラストを描いている最中でございます。

あとツイートしたネタで3ページの漫画も描いてます。

年始用の漫画も別で計画してたのですが、こちらはどうなることやら(汗)

記念のイラストと3ページ漫画は確実に更新予定ですので、楽しみにしていただけたらと思います!


これからも飛軀をたくさん描いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします♡

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    chamomile (火曜日, 24 12月 2019 22:57)

    1周年、おめでとうございます(≧∇≦)
    お仕事、忙しそうだなと、ちょっと心配してました。コツコツと真面目に頑張っちゃう人ほど負担が大きくなるのが辛いところですよね。無理しないようにね。
    イラストと漫画、楽しみにしてます。絵を描けるって素敵だなぁ、といつも眩しく見ています。次の一年もその次もずっと、描く喜びがMAKIKO様とともにありますように。

  • #2

    MAKIKO (水曜日, 25 12月 2019 00:23)

    chamomileさま

    お祝いコメントありがとうございます!!
    ご心配お掛けしてごめんなさい(>_<)
    職場でもよく真面目と言われるものの本人は「??」となってます(笑)
    無理せず残業断りつつ仕事も活動も頑張ります!
    これからもよろしくお願いします♡

  • #3

    lovely-too-ticky (水曜日, 25 12月 2019 08:44)

    1周年おめでとうございます。
    イラスト素敵~☆おふたり笑顔で幸せです!!
    いつも素敵な飛軀をありがとう!これからも飛軀愛についていっぱい語り合おうね♡( *´艸`)♡

    また次の1年も楽しい活動でいっぱいでありますように(*´ω`*)。