あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなってしまいました(°∇°;)

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



年始2日から普通に仕事でした。

旦那殿は新年早々に風邪を引き、当然の如くワタクシにもウツりまして先週半ばからダウンしておりました。

結果ご挨拶が遅くなった訳です…


今月は大学の試験、アンソロ原稿のトーン以降の作業、別で描いてるマンガ(3ページ)とやること目白押し!

最後のはネームから描き直すかもしれん…今みたらつつきたいとこだらけ(lll-ω-)チーン

または漫画じゃなくイラストにするか…

とにかく試験を優先にしないとね!


あ、今年の抱負まだでした。

今年も飛軀をたくさん愛でていきたいです♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    葉っぱ (日曜日, 12 1月 2020 14:29)

    あけましておめでとうございます。
    MAKIKOさんこんにちは、葉っぱです。Twitterだと気後れしてしまいお声がけできず、こちらに(個人サイト素敵です)、いつも支部やTwitterではありがとうございます。

    今月はとても忙しいのですね、試験も原稿も応援しております!!お身体もご自愛下さい。。それではまた☺️

  • #2

    MAKIKO (日曜日, 12 1月 2020 21:17)

    葉っぱさん、あけましておめでとうございます!
    コメント&応援ありがとうございます♡
    Twitterでは私もつい気後れしてふぁぼ魔になってしまって申し訳ありません(^^;)
    いつも美しくラブラブな鴉蔵に癒されております(〃ω〃)
    それを糧に試験も原稿も頑張ります☆
    葉っぱさんも温かくしてお過ごし下さいね(*´∀`*)