2月

2月になりましたね。

節分のお祭りに仕事上がりに滑り込み名物の厄除け饅頭をなんとか今年も食べました!

(他に報告ないんかい!笑)


飛軀関係はいよいよアンソロジーへの寄稿用原稿を仕上げなくてはと3か月ぶりにファイルを開いたら、主線がガタガタで笑いましたね(゜∀゜)

一応忙しくなることを見越して昨年の10月にはペン入れまで終わってたんですよ。

ペン入れはもっと後にすればよかったかなーとも思いましたが、逆にいうと前よりも少しだけ上達したのかな?とも思えたのでこれはこれで良しと思うことにしました(^^)v


この原稿が終われば、いよいよ8月に向けて始動します!!

確実にマジバト本は出したい~!!!

あ、それとTwitterでアンケートを採らせてもらって決めたのですが、近々匿名配送も採用する予定です。

準備でき次第、こちらでも告知いたしますので、よろしくお願いいたします♡