調子悪っ!

今回なまなましくお金の話が出て来ます。

見たくない方はスルーよろしく☆









今の時間までで新しい薬を計4錠飲んでるんですが、ボケてますね。

1錠目は前回の日記通り良さげだな♪って感じだったんですが、次の日の仕事でやらかしました…


まさかの退勤時間を間違えました…


上司が電話をくれて発覚、謝って事情を話したら笑ってカバーしてくれました。

本当にありがとう、上司✨✨✨

人生初めてですよ、退勤時間を間違えるなんて。

やっぱり薬の副作用は知らずに出てたんだなと実感…

道歩くのも怖くなってきたぞホントに。

でも明日も仕事だから頑張らないとね。




マジバトではついに素顔な軀さま解禁しましたね!

何時間か前にツイートした通り、課金しちゃいました…

980円の魂片パックは今までも2回くらい買ったことあるんですよ。

ゲーセン感覚と申しましょうか。

これくらいならと。

昨日までは2月で、2月は課金していなかったので980円の魂片パック買いました。

お給料良かったので2セットほど。

で、今日からは3月、ついに3060円の選べるログインパックに初めて手を出してしまいまして、喜びと罪悪感で気分は落ち込み気味でゴザイマス。

旦那殿はむしろ日頃買わないんだから買わないとと言ってくれるんですが、「本当に今、これ買って良いのか?!」とずーっと思っちゃうんですよね。


分かってます。

これも躁を押さえたことによる反動、つまり一時的な薬の副作用だと。

それでもコントロールが効かなくて憂鬱です。


ことお金は結婚するまでずっと実家に搾取されて、病院代まで取られたことが何度もあるのでトラウマなんでしょうね。

(私が未だ学生な理由もここにあるわけです。)

ちなみに私の治療費だけで月5000円ほどかかっております。

精神医療自立支援も使ってるのに。

確かに自立支援受ける前は、血液検査のいる月なんかは3割負担で2万近く払ったことありますからずいぶんマシなんだけど、痛くないと言えば嘘です。

一生続くのかと思うとウンザリですよ(笑)


とにかくもう課金しちゃったのだから軀さまをお迎えすることは確定だし、落ち込むのは副作用だと言い聞かせて日々やり過ごしたいな…