コミケ中止

昨日、正式に5月のコミケ中止が発表されました。

残念だけど賢明な判断だと思います。

飛軀アンソロも主催者さまより発行には前向きだとアナウンスがあり、今後の情報をお待ち下さいとのことでした。


うーん、アンソロは心配してないのですが、夏のインテックス大阪がかなり危ういよなーと言うのが1番の心配事ですね。

初参加なのに(´;ω;`)

いやいや、人命が1番なのでそれなら仕方ないですが、出来ればそれまでに収束してくれればなと祈っております。


Twitterでは言ったのですが、中止だろうが延期だろうが私は新刊出します!!

イベントでの発行になるか通販になるかの違いです。

なのでどのみち夏を楽しみにしていて下さいませ😉