舞台『幽遊白書』鑑賞会

コロナのせいでなかなかこのレポが書けずに悶々としておりました(´;ω;`)


3月の下旬に、相互リンク『黒猫団地』のlovely-too-ticky様と久しぶりにオフ会しました~\(^o^)/


またまた片付いてない我が家までご足労頂いてしまいましたが、とっっっても楽しかったです♪

幾つか前のブログに書いた通り、私が誕生日だったということでとても豪華な花束を頂きました!!

この時点でテンションマックス(笑)

いそいそとPS4にディスクを入れて再生~。

今回は舞台本編すべてと予約特典の座談会を観ました。

トークに花が咲きまくってめちゃめちゃ楽しかった(≧▽≦)

舞台のことはもちろん飛軀のことにも話は及び、とても充実したひとときでした✨✨✨

何かのご参考になるかと思い、大した数ではありませんが同人誌コレクションなぞもご覧いただきました。

そう!差し入れに551の豚饅もいただいて舞台鑑賞のお供に食べました~♡

まるでらぶり様の描かれる弧光さんと棗さんのようだと思いながら食しておりました(笑)


らぶり様とお話してる中、ちょうどマジバト(幽白のスマホアプリ)で飛軀ガチャを開催していたので代理で10連を1回だけ引いていただいたのです。

プレイしている方ならご存知だと思いますが、確定(必ずピックアップされた最高レアリティ☆5が引けること)ではないステップで☆5のユニットを引くのはとても難しいことです。

らぶり様には2回目のステップ2を引いて頂きました。※確定はステップ5のみ

にもかかわらず、軀さまと刃霧の2枚抜きをされたのです!!!

私にとって女神は貴女か…っ!!

興奮して思わず抱き付いてしまいました…(〃▽〃)

…ご迷惑お掛けしました…😅


しかしながら楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの…

全然話したりないのでまたウザくブログコメントやらメール致します!←ヲイ


lovely-too-ticky様、お付き合いいただきありがとうございました!!

またの機会を首を長ーくしてお待ちしておりますーっ😆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lovely-too-ticky (金曜日, 10 4月 2020 16:51)

    こんにちは!お忙しいのにレポありがとうございますぅぅうう~(ノД`)・゜・。
    ね、すごく楽しかったね~♪遠慮なくお邪魔させていただきましたが、いつも快く迎えてくださってありがとうございます!今思えば、あの時にお会いできて本当に良かったと思います;;(その後あれよあれよと感染拡大からの緊急事態宣言・・)。
    ガチャは、動かし方までレクチャーを受ける初心者(笑)、ビビりながら触って何か出たらしいということに「ほぇ!?ほーーー!?」と奇声を上げてばかりでしたが、結構すごいことしたらしいですね?えらいぞ私(*^^*)デヘ。スマホの中に小人いるやろ説が現実味を帯びてましたねwww。

    本当、まだまだお喋りしたりなかった☆けど、いろんなツールでおしゃべりができる時代に感謝、もうぜひぜひ!というかこちらこそお伺いしますんで、よろしくお願いしまーす!
    今はお仕事が本当大変だと思いますので・・・無理せず頑張ってね><

  • #2

    MAKIKO (土曜日, 11 4月 2020 04:25)

    らぶり様

    いえいえ、めちゃくちゃ遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
    本当にあの日がラストチャンスでしたね…!
    良かった、自粛や緊急事態宣言前で(´;ω;`)
    次はもっと何かお料理作りたい!と夫婦で張り切っております故、またお気軽にお立ち寄り下さい(≧▽≦)
    そんなプログラムはされてないはずなのに不思議ですよね~。
    今週はちっとも飛軀描けてないので次の休みにはたくさんイチャついてるラクガキを描こうと思います♡
    そしてガチャでまた来てね飛軀(下心あり過ぎ笑)

    スマホやパソコンで出来るコミュニケーションはすごく多くて、こういう時に真価を発揮するなとしみじみ思います(^^)
    今度また幽白カフェメニュー再現して遊ぼうとしてるので飯テロ写メ送りますね(笑)
    お気遣いありがとうございます(´;ω;`)
    仕事程々に頑張ります(^_^)ゞ