結婚記念日用のグッズ

飛軀の、ですよ?(笑)

来月はSPECIALDAYがジャンプに掲載された記念日があるし、推し印刷所に少しでも貢献したいということもあり小ロットではありますが、初めてアクリルキーホルダーを作ろうと思ってます。

今までウェディングドレスに限らずドレス姿の軀さまは様々な作家様が描写され、どれも素敵だったので少しばかり気が引けるのですが、私なりの飛軀への愛の表現を目指して描いてみました。

ホントは飛影は武術会1回戦の時の衣装がよかったんだけど、グッズで2人並んだときのバランスを考えて今回はタキシードを着てもらいました。

来月のエアブーにもちょうどいいタイミングで納品になると思います♡

出来上がりが今から楽しみです☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lovely-too-ticky (土曜日, 09 5月 2020 15:18)

    こんにちは~!
    かわいいです~(*´ω`*)ホッコリ♡癒されました!
    軀さまにはいっぱいオシャレしてほしい派の私は今すっごい満たされてる!タキシードちゃんと軀さまに合うように着てくれる飛影も良き良き~♡。そうだよ、お前はこれ着ろって軀さまが言ったら着てくれるんだよ・・(妄想暴走中w)。もうほんと幸せそうな二人を見れて幸せ♡
    そっかスペデ用なんだ!え、ほんとだ来月スペデ・・え~1年早い。。。

    ともあれアクリルキーホルダー完成楽しみです~(^O^)/♪♪

  • #2

    MAKIKO (日曜日, 10 5月 2020 12:46)

    らぶり様

    こんにちは!
    あ~よかった!!
    ちゃんと可愛く見えるかちょこっと心配だったので(^^)
    ありがとうございます☆
    私も軀さまには色々着て欲しい派なので満足です♪
    飛影も数こそ少ないけど公式で普通の服も着ているので、たまにはオシャレしてもらいました。
    飛影って軀さまのお願いには弱そうですヨネ(笑)
    1年前の今頃は胃を痛くしながらREBIRTHの原稿してたのが嘘のようです。
    今年はとにかく楽しく描けました♪
    仕上がったらまた写真載せます~\(^o^)/