飛軀アンソロジー「Soul Mate」

私も参加させていただきました飛軀アンソロジー「Soul Mate」の献本が届きました~!

主催者さまより許可をいただいたので表紙とノベルティのステッカーの写真載せます♪

 

みをんさんによるキュートな表紙と、その表紙と連動したステッカーの絵柄が可愛すぎるっ!!

ステッカーなのに貼るのが勿体なくてアンソロジーの栞と化してます(笑)

そして背表紙の分厚さ、スゴいっっ!

この中に自分の作品もあるのかと思うと胸いっぱいです。

 

通販もついに始まりました!!

とらのあな様でお買い求め頂けます。

総勢23名の豪華執筆陣による素敵な飛軀作品をぜひご堪能ください♡

 

とらのあな様・「Soul Mate」通販ページ

全執筆者サンプル(pixiv)

 

最後になりましたが、みをんさま、村。さま、アンソロジーの主催お疲れさまでした。

そしてありがとうございました!!