アクリルキーホルダー届きました!

今度のエアブーで初出しの飛軀ウエディングアクリルキーホルダー届きました♡

台紙はゴールド、縦のサイズは約5センチでナスカンはハートにしてもらいました。

可愛く仕上がったと思います。


オレンジ工房.com様いつもありがとうございます!


後日ちゃんと告知しますが、一応ご報告。

6/7にあるエアブーにエントリーしました。

『エアブー』で検索していただければすぐにHITすると思います。

簡単に言いますとインターネット上で開催される同人誌即売会でして、魔界闘場(幽遊白書オンリー)もあります!

開催3日前だったかな?

そのあたりから参加サークルさんの情報が公開になると思うので、そのあたりで再度告知させていただきます。

新刊なし既刊のみ、グッズはこのアクリルキーホルダーを新作として出します。

お気軽に遊びに来て下さーい☆