3か月ぶりに

美容院行けました。

すっっっきりしたー!!

担当のスタイリストさんとたくさんお話できたし楽しかったです。


帰りにお気に入りの100均に寄ってエアブーに使えそうなもの買ってきました。

お家から『サークルスペース設営完了☆』とかする予定なので、皆さまもお家でお楽しみいただければ嬉しいです。


心残りは新作がグッズしかないこと…

まさかエアブーなんて形でイベントがあると思ってなかったので、8月に合わせてスケジュール組んでたんですよ。

せめてペーパー(ダウンロード版)だけでも作れたらなぁ…

あ、ややこしい書き方してますが、8月のオンリーはまだ開催の方向で調整されているみたいです!

あることを祈りましょう!


あ、ペーパーで思い出しました。

過去のペーパーをBOOTHから削除する予定です。

マンガ部分のみこちらのサイト及びpixiv再録の予定です。

もう今見るとギャーッ!!(吐血)って叫ぶくらい非道い絵なんですけどorz

同人活動の本格復帰第一号だったので思い入れはすごくあるんです。

だから記念に残そうと思います(^^)


今月は仕事もヲタ活もすごく予定があって、忙しいんですけど楽しめたらなって思います☆

皆さんもコロナには油断せず楽しんで参りましょう!